2014年07月09日

うまれてはじめて、、

そう、生まれて初めて♪

そんな楽しい体験をオモテに書きました。

正直ネタがないんだけど、アメブロは書かないと広告が出ちゃうみたいなので。

で、今回の「食道裂孔ヘルニア」なるものも気管支拡張症と同じで老化現象なんですよね。

横隔膜とかね、内臓とか鍛えられないので、対症療法しかないみたいです。

体はパーツ交換出来ないので、大事に使って行くしかなさそうです、、、。


タグ:
【日記の最新記事】
posted by おちゃkemi at 13:37| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
なんと・・・お疲れさまでした。
飲み込みにくい、て、やっぱり不安になるよね。
最近多くなったテレビ番組でのシーンやナレーション思い出すし。。「裂孔」て言葉にドキッとしたけど
治療必要なしということでよかった。
自分も十数年前、一度だけ胃カメラやりました。
目から鼻から口から、あらゆる水分が出まくり
「げえええええーーーーーおえーーーーーぶふぉーーー」
うめきまくり。
その時は3人やってて、両脇のお二人はあまりに静かで、恥ずかしいけどどうにも止まらない。
きっと両脇の二人は、気を失っているのだわ。と自分に言い聞かせました。
もう二度とごめんだと思った・・
次やるとしたら、鼻からか、麻酔でやってもらおう。。
Posted by kome at 2014年07月13日 10:04
そうそう!!
あらゆる水分出まくり、、、。

だって苦しいものは苦しいんだもの!!!
鼻からってのもあるらしいけど、
それはそれで苦しそう。

もうね、二度と嫌。
Posted by おちゃ at 2014年07月14日 13:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。